アブガルシア‼️ビッグシューターWM50‼️ギア比7.6:1‼️です‼️タイランドの怪魚釣り堀に5回使用しました。ダイワ SUPER SPORT SS5000LB オールドリール ヴィンテージ。SHIMANO C2000S リール 中古。ピラルク‼️バラマンディ‼️グルーパー‼️レッドキャット‼️トーマン‼️その他たくさん釣りました‼️全然余裕でした‼️(ドラグは出ますけど)おとなしくなるとグングン‼️寄せれました‼️壊れる心配もまったくありませんでした‼️ゴリ感やシャリ感はいっさいございません‼️ラインを巻けば即使用可能です‼️ご検討を宜しくお願い致します。